携帯やタブレットで撮った写メを写真にしてお届けする、写真プリントのラインぷりんちゃお

リピーター専用注文ページ

ご注文時の注意事項
ご注文完了後、ご注文時にご入力頂きましたメールアドレスに自動返信メールが配信されます。
そちらにクレジット決済URLがございますのでそちらよりお支払いのお手続きよろしくお願いいたします。
決済はクレジット、代引きのみとなります。

クレジット入金確認後のプリント処理となります。
※代引きご希望の際は決済メールは送信されませんのでご注意ください。

  • スマートフォンからご注文の方
  • お使いの機種・本体の容量不足・契約状況により注文ソフトがインストール出来ない場合がございます。
    お使いのスマートフォンで注文ソフト(デジタルビュア)が受信できるか、必ずご注文前に無事受信・操作や写真選択等可能か、お試し頂くなど確認よろしくお願いいたします。
    ※テストで注文送信はしないでください。
    対応メーカー・機種につきましては確認しておりませんのでお答えできません。予めご了承ください。

メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください

  • 入力したアドレスが間違っている
  • 再度、メールアドレスをご確認ください。
    (スペル間違い、文字、数字、ドット等の入力間違い、入力忘れ、アンダーバーがハイフンになっている etc・・)
  • 迷惑メール対策を設定中
  • 一時的に解除して頂くのが確実です。
  • 管理ナンバーがわからない
  • 任意の4桁の数字を入力してください。
  • iPhoneまたはiPadご利用の場合、javaスプリクトがOFFになっている
  • ブラウザの詳細設定で、javaスプリクトONに設定してご利用ください。
  • ブラウザのバージョンにご注意ください。
  • Safariをお使いでうまくいかない場合はFireFoxをお勧めします。
  • iOSバージョンが(iOS8.0.2)以下の場合
  • バージョンアップの上、お手続きください。(機種・本体の容量不足によりバージョンアップ出来ない場合があります)

パソコンでのご利用をおすすめします。
ご希望のお写真をご自身のパソコンにメール添付送信後、パソコンよりご注文ください。
iPhone:USBケーブルと接続の上、パソコンよりご注文ください。
アンドロイド:マイクロSDと接続の上パソコンよりご注文ください。

パソコン
ウイルスセキュリティの強度を一時的に下げる

写真が送信できない
3GやLTEなどのモバイルデータ通信を利用してご利用いただく場合はご注意ください。
お客様がご利用の通信事業者によって定められたデータ通信量を超えてしまうと、通信速度制限が発生する可能性があります。
大量枚数の注文で利用される場合は、無線LAN接続環境(Wi-Fi環境)でご利用いただくことを推奨しております。

もちろんご郵送でのご注文も受付可能です。

CDやUSBなど記録媒体とお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスを必ず記載したものを同封の上をお送りください。
到着後、枚数計算の上決済メールをお送りさせて頂きます。
指定枚数ある場合は、ご記載ください。
※配達送料はお客様負担となります。


パソコンでご注文(アプリ版)Windows


パソコンでご注文(ブラウザ版)MacOS Windows


iPhone iPadでご注文iOS


スマホ タブレットでご注文android


TOP